<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
PHOTO/05
川沿いの現場にて。
「SKY070426」
e0070236_12113772.jpg
by amanesakamoto | 2007-04-28 18:47 |
PHOTO/04
船上にて。
「SKY070318」
e0070236_1210596.jpg
by amanesakamoto | 2007-04-24 22:06 |
Veggie/the first anniversary
Veggie
1周年記念のPartyに参加して参りました。
最近は”野菜ソムリエの店”として多くの雑誌に取り上げられ、
連日予約客で賑わうお店へと成長を遂げています。
素晴らしい♪
オーナー美佐子さんの「おいしい野菜を沢山食べてほしい」という
OPEN当初からのあつい想いにも磨きがかかっているように感じます。
またVeggieオリジナルの食スタイルというものが確立されてきているようにも感じます。
今後もお店の成長を見守って行きたいと思います(^^)♪

e0070236_211317.jpg
by amanesakamoto | 2007-04-18 21:07 |
momonico
momonico
足立区千住1-23-12-1F / 03 38 70 36 68
*     *     *     *     *     *     
北千住にてputirefle/北千住店の店舗工事を行っています<4月末OPEN予定>
千住の商店街でふと立ち寄ったお店です。
ecoをテーマにした雑貨や本を取り扱いながら、
eco情報を提供しているようです。
厳選された商品から店主の思想が伺えます。

デンマーク産の1000回使えるコーヒーフィルター/ミルカフェというものを購入しました。
購入後”包装なし”という徹底ぶりも気に入りました♪素晴らしい。
次回はmy bag持参で行こうと思います。

e0070236_9494122.jpg
by amanesakamoto | 2007-04-15 09:52 |
1900(ミッレ・ノヴェチェント)
1900(ミッレ・ノヴェチェント)
食事も古民家の改修具合もなかなかでした♪
この近辺は良い雰囲気のお店が多く、
開拓せねばと思ってるところです♪
e0070236_1363650.jpg
by amanesakamoto | 2007-04-10 23:06 |
PHOTO/03
「SKY070318」
e0070236_0314825.jpg
by amanesakamoto | 2007-04-05 00:31 |