カテゴリ:食( 14 )
cafe Beulmans
友人吉岡氏のとっても素敵なお店。
週末の音楽イベント楽しみです。


cafe Beulmans(ブールマン)
東京都世田谷区成城6-16-5カサローザ成城2F
Tel03-3484-0047
営業時間Cafe Time 14:00〜18:00
Night Cafe Time 19:30〜24:00
定休日火曜日

e0070236_20571065.jpg
by amanesakamoto | 2012-06-13 20:56 |
日だまりカフェ
ここちのよい一日でした。
かうひいや3番地/鎌倉市長谷
e0070236_2423291.jpg
by amanesakamoto | 2010-12-26 02:47 |
N邸/Party photos-1
先日N邸の竣工パーティーが行われました。
ちゃこさんおつかれさま&ありがとうございました♪

いつの間にかこんな素敵なお写真を撮って頂いてたようです。
ありがとうございます♪

photo by 東京省/Sasakiさま
e0070236_12491164.jpge0070236_12505668.jpg
by amanesakamoto | 2007-10-03 18:23 |
Veggie/the first anniversary
Veggie
1周年記念のPartyに参加して参りました。
最近は”野菜ソムリエの店”として多くの雑誌に取り上げられ、
連日予約客で賑わうお店へと成長を遂げています。
素晴らしい♪
オーナー美佐子さんの「おいしい野菜を沢山食べてほしい」という
OPEN当初からのあつい想いにも磨きがかかっているように感じます。
またVeggieオリジナルの食スタイルというものが確立されてきているようにも感じます。
今後もお店の成長を見守って行きたいと思います(^^)♪

e0070236_211317.jpg
by amanesakamoto | 2007-04-18 21:07 |
1900(ミッレ・ノヴェチェント)
1900(ミッレ・ノヴェチェント)
食事も古民家の改修具合もなかなかでした♪
この近辺は良い雰囲気のお店が多く、
開拓せねばと思ってるところです♪
e0070236_1363650.jpg
by amanesakamoto | 2007-04-10 23:06 |
Veggie雑誌掲載
Veggie
9月14日発売 Hanako
”銀座〜新富町界隈の雰囲気のよいお店”
にて紹介されることになりました。

中央区銀座1丁目23-2 1F
03-3563-8310
★9月11日 ランチスタート 本決まり

 e0070236_1461441.jpg
by amanesakamoto | 2006-08-23 22:21 |
Veggie/ランチスタート?
当初の予定通り、
7月からランチをスタートするとの連絡あり(^^)
オフィス街に位置する為、ランチを切望される方が多かったことと、
店主自身少しゆとりが出来てきたからということです。
私としてはディナーは完全予約制にされて、
お体に無理のないようにお店を楽しく経営して頂きたいと思っているのだけれど、
ガッツのある店主なのできっと普通に出来てしまうんだろうな・・。
まだまだお店は成長過程、
最終的にどんな形になるのかな。
近くから見守って行きたいと思います。

e0070236_1223785.jpg
by amanesakamoto | 2006-06-26 11:53 |
Veggie / HP OPEN
 
Veggie





e0070236_11184256.gife0070236_11172097.jpge0070236_1118166.jpge0070236_1122665.jpg
by amanesakamoto | 2006-04-20 09:37 |
CAFE&CRAFT POINT WEATHER / 綱島
昨年の9月からスタートした綱島の4世代2世帯住宅、
いよいよ再来週は上棟式です♪
当初は単語を話すのもやっとだった若夫婦世帯の愛娘ももちゃん(2歳)は、
いつの間にかお話できるようになっています。
完成するころにはもっと成長してるんだろうな、楽しみです(^^)♪
とっても可愛い女の子です(^^)

現場は綱島駅からバスで6、7分、
早淵川周辺の景色がとてもきれいなので、
帰り余裕のあるときはバスには乗らず徒歩で駅まで向かうようにしています。
その途中で見つけた気の抜けた居心地の良い和+アジアンテイストのカフェです。
民家を改造したラフなつくりで一人でもぼーっと過ごせます。

☆☆☆☆

CAFE&CRAFT POINT WEATHER

e0070236_18213963.jpg
by amanesakamoto | 2006-04-11 18:24 |
Veggie / 写真撮影
ともみちゃん&よふこちゃん(初対面☆可愛すぎた)によるveggieのお写真。
あなたたち☆センス良すぎよ♪ほんとにまったく(嬉泣)
HPの出来上がりが待ち遠しいわよ〜〜ぅ。
がんばれ☆ともみぃ〜

↓misakoさんとっても素敵☆
↓有機栽培で育った野菜たち

4月6日 17:30 OPEN
中央区銀座1丁目23-2 1F
03-3563-8310(予約受付中)

http://www.go-veggie.net(4/20 website open 予定)

e0070236_15593969.jpg
by amanesakamoto | 2006-04-05 16:05 |