カテゴリ:仕事( 17 )
HERUNET(エルネ)
美容室の撮影完了しました。
素敵な家具たち。

HERUNET(エルネ)
横浜市西区岡野1-9-6-6F

photo 桧川泰治
e0070236_10175636.jpg

by amanesakamoto | 2017-02-01 10:11 | 仕事
経堂の家
経堂のリフォーム工事完了です。

photo 桧川泰治
e0070236_19221591.jpg
by amanesakamoto | 2015-11-01 19:20 | 仕事
hair salon Shin リニューアル
早いものでオープンから11年が過ぎて、
この度リニューアル工事を行いました。
あとは入口両サイドに植物を置いて完成です。

hair salon Shin 
豊島区南大塚3-45-4-1F
e0070236_10162180.jpg


by amanesakamoto | 2014-07-17 10:28 | 仕事
館林の家 外観
外観撮影完了しました。
WORKSに写真UP準備中です。

photo 桧川泰治
e0070236_08425446.jpeg
by amanesakamoto | 2013-12-05 08:41 | 仕事
愛知の住宅
2012年6月に着工しました、
愛知の住宅、完成致しました。
WORKSに写真UP準備中です。

photo 桧川泰治
e0070236_1252891.jpg
by amanesakamoto | 2013-10-07 12:00 | 仕事
館林の家
2012年11月に着工しました館林の住宅、
内部はほぼ完成し、現在外構計画中です。

photo 桧川泰治
e0070236_1813464.jpge0070236_1812231.jpg
by amanesakamoto | 2013-07-22 09:10 | 仕事
2013
今年は昨年秋に無事着工しました、
愛知(新城)と群馬(館林)の現場監理を行いながら、
国分寺市の建築計画を進めて参ります。

生活のうつわである住空間が、
あたたかく包み込むものとなるように、
初心に戻り、一つ一つを丁寧に、積み重ねて進めて参ります。

本年もどうぞ宜しくお願いします。
by amanesakamoto | 2013-01-08 22:20 | 仕事
deedee
弦巻から新町に移転完了しました。
場所は桜新町のピーコックの並び、少し駒沢寄りです。

photo 桧川泰治
e0070236_19411339.jpg
by amanesakamoto | 2012-12-10 19:38 | 仕事
こころあらたに
冬休みを終えて、明日から本格的に始動です。

本年はより良いご縁が重なって、
都内に限らず、愛知、群馬でも、
お仕事をさせて頂く機会に恵まれています。
一つ一つを丁寧に、大切に進めて参りたいと思います。

こころあらたに、
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
by amanesakamoto | 2012-01-09 20:38 | 仕事
今年もあと少し。
今年1年を振り返ってみる。
確実に言えることは、
今年得たものはとても大きくて、
今後に必ず生きてくるだろうということ。
大きな一歩になりました。
みなさまにありがとう。

近況を少し。
マンションのリノベーションなどと、
前事務所の伊坂デザイン工房のプロジェクトに参加しています。
伊坂さんは未だにトップスピードで駆け抜けている感じです。
スタッフ時代には見えなかったことも見えてきたりして、
10年という月日の流れを実感している今日この頃です。
個人だとなかなか公共建築に関われないので、
この機会にまた多くを学んでいこうと思います。
by amanesakamoto | 2010-12-21 12:38 | 仕事